メールでのお問い合わせにつきまして
メールでのお問い合わせにつきまして、弊社では即日、
遅くても3日以内に返信するよう心がけております。
問い合わせをしたのに返事がこない・・・という方は
大変お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。
・フォームに入力したアドレスが間違っている
ご入力の際は今一度お間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
・メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている
迷惑メールフォルダもしくは削除フォルダなどへ自動的に振り分けられている場合が
ございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっていて受信できない
メールサーバーの容量がいっぱいになりますと、メールの受信ができなくなります。
ご不要のメールは削除するなどしてメールサーバーの容量を確保してください。
・セキュリティソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に
振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。