お見積り依頼について
日頃ODPショップを御利用頂きありがとうございます^^
お電話、メールでの お見積り依頼 につきまして
どんなことを書けばいいのかわからない、なにを言ったらいいの?というご質問がありました。
下記フォーム内容でお客様がどのような印刷物を御希望かわかりますので、御参考下さい。
※ お名前 / 会社名:
フリガナ:
※ E-mail:
TEL / FAX:
住所:
--------------------------------------------
※ 品種:
(チラシ、冊子、名刺等)
※ サイズ:
(A4、A3、変型サイズ等)
※ 部数:
ページ数(表紙数含む):
(冊子を御希望の方)
※ 色数:
(両面or片面、カラーorモノクロ)
※ 用紙: 紙の厚さ:
(上質紙、コート紙、マット系等)
※ 加工:
(中綴じ、無線綴じ、平綴じ、2つ折り等)
希望納期:
(※印はお見積り依頼には必須となります)
[記入例]
※ 品種: 冊子
※ サイズ: A4
※ 部数: 80冊
ページ数(表紙数含む): 30ページ(表紙4ページ+本文26ページ)
※ 色数: 表紙 片面カラー(表1・表4カラー、表2・表3は白)
本文 両面モノクロ
※ 用紙: 表紙 コート110kg / 本文 上質70kg
※ 加工: 無線綴じ
お見積りにはお時間を頂く場合があります。ご了承下さい。
データの入稿方法につきましては 「入稿の仕方」を御参照下さい。
また紙原稿での入稿の場合は、別途スキャン代、編集作業代がかかります。
※用紙の持ち込みにつきまして
用紙の種類によって、紙詰まりやインクがのらない等のトラブルの原因になりますので事前に御相談下さい。
テスト印刷が必要となりますのでお時間、納期に余裕をもって御注文下さい。
予備紙が必要となりますのでご用意下さい。
持ち込み用紙をご使用の場合は別途料金がかかりますので御了承下さい。